「支配される戦略」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/19件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/13 02:32 UTC 版)「支配戦略」の記事における「支配される戦略」の解説戦略 xi ∈ Δi がある戦略 yi...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/13 02:32 UTC 版)「支配戦略」の記事における「強支配される戦略の繰り返し消去」の解説強支配される戦略の繰り...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/13 02:32 UTC 版)「支配戦略」の記事における「合理性と支配戦略均衡」の解説あるプレイヤーが合理的 (rat...
支配戦略 (しはいせんりゃく、英: dominant strategy)[1]とは、戦略型ゲームにおけるあるプレイヤーの戦略で、他のプレイヤーの戦略の選択によらず他の全ての戦略...
支配戦略 (しはいせんりゃく、英: dominant strategy)[1]とは、戦略型ゲームにおけるあるプレイヤーの戦略で、他のプレイヤーの戦略の選択によらず他の全ての戦略...
支配戦略 (しはいせんりゃく、英: dominant strategy)[1]とは、戦略型ゲームにおけるあるプレイヤーの戦略で、他のプレイヤーの戦略の選択によらず他の全ての戦略...
ゲーム理論における純化定理 (じゅんかていり,英: purification theorem) は,ノーベル賞受賞者ジョン・ハーサニの 1973 年論文[1]による貢献である.この定理は,混合戦略ナッ...
ゲーム理論における純化定理 (じゅんかていり,英: purification theorem) は,ノーベル賞受賞者ジョン・ハーサニの 1973 年論文[1]による貢献である.この定理は,混合戦略ナッ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 00:51 UTC 版)「進化ゲーム」の記事における「レプリケーターダイナミクス」の解説詳細は「レプリケーターダ...
ゲーム理論において合理化可能性 (ごうりかかのうせい,英: rationalisability, 独: Rationalisierbarkeit) とは,ナッシュ均衡の一般化である解概念のひとつ.合理...
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