「客車王国から気動車化までの経緯」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/10件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 01:30 UTC 版)「山陰本線」の記事における「客車王国から気動車化までの経緯」の解説山陰本線は675kmの...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
山陰本線余部橋梁を渡る特急「はまかぜ」(2011年8月)基本情報通称嵯峨野線(京都 - 園部間)国 日本所在地京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点京都駅終点幡生駅駅数...
< 前の結果 | 次の結果 >