「媒体目標」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~5/5件中)

広告媒体を利用することによって達成しようとする目標。GRPやリーチやフリクエンシーなどが目標値として設定される。媒体目標を達成するため綿密な媒体戦略が立てられる。
媒体価値は媒体の量とオーディエンスの質と反応の程度によって決まる。量は部数、エリア内セット台数などを指し、オーディエンスの質は読者、視聴者の特性、反応はメッセージへの反応などで表される。媒体価値は広告...
媒体価値は媒体の量とオーディエンスの質と反応の程度によって決まる。量は部数、エリア内セット台数などを指し、オーディエンスの質は読者、視聴者の特性、反応はメッセージへの反応などで表される。媒体価値は広告...
中動態(ちゅうどうたい)、あるいは、中間態(ちゅうかんたい[1][2][3])、(古代ギリシア語: μεσότης [mesótēs]メソテース...
中動態(ちゅうどうたい)、あるいは、中間態(ちゅうかんたい[1][2][3])、(古代ギリシア語: μεσότης [mesótēs]メソテース...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS