「媒体目標」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~5/5件中)
広告媒体を利用することによって達成しようとする目標。GRPやリーチやフリクエンシーなどが目標値として設定される。媒体目標を達成するため綿密な媒体戦略が立てられる。
媒体価値は媒体の量とオーディエンスの質と反応の程度によって決まる。量は部数、エリア内セット台数などを指し、オーディエンスの質は読者、視聴者の特性、反応はメッセージへの反応などで表される。媒体価値は広告...
媒体価値は媒体の量とオーディエンスの質と反応の程度によって決まる。量は部数、エリア内セット台数などを指し、オーディエンスの質は読者、視聴者の特性、反応はメッセージへの反応などで表される。媒体価値は広告...
中動態(ちゅうどうたい)、あるいは、中間態(ちゅうかんたい[1][2][3])、(古代ギリシア語: μεσότης [mesótēs]メソテース...
中動態(ちゅうどうたい)、あるいは、中間態(ちゅうかんたい[1][2][3])、(古代ギリシア語: μεσότης [mesótēs]メソテース...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「媒体目標」の辞書の解説