「双方向反射率分布関数」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/31件中)
双方向散乱分布関数 (そうほうこうさんらんぶんぷかんすう、英: bidirectional scattering distribution function、BSDF) とは、物体表面での光の...
双方向散乱分布関数 (そうほうこうさんらんぶんぷかんすう、英: bidirectional scattering distribution function、BSDF) とは、物体表面での光の...
双方向散乱分布関数 (そうほうこうさんらんぶんぷかんすう、英: bidirectional scattering distribution function、BSDF) とは、物体表面での光の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/30 05:09 UTC 版)「PICA200」の記事における「対応環境」の解説COLLADA仕様 OpenGL ES...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "双方向散乱面反射率分布関数" – ニ...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "双方向散乱面反射率分布関数" – ニ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/20 01:59 UTC 版)「反射」の記事における「光の反射」の解説光は物体に当たると特殊な場合(屈折率が等しい場合...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >