「双方向反射率分布関数」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/31件中)
幾何アルベド(Geometric albedo)は、位相角0°の実際の明るさと、同じ直径の理想的な平面円盤での完全な拡散反射(ランバート反射)との比である。拡散反射は、光源の位置に関わらず、等方的に反...
幾何アルベド(Geometric albedo)は、位相角0°の実際の明るさと、同じ直径の理想的な平面円盤での完全な拡散反射(ランバート反射)との比である。拡散反射は、光源の位置に関わらず、等方的に反...
幾何アルベド(Geometric albedo)は、位相角0°の実際の明るさと、同じ直径の理想的な平面円盤での完全な拡散反射(ランバート反射)との比である。拡散反射は、光源の位置に関わらず、等方的に反...
幾何アルベド(Geometric albedo)は、位相角0°の実際の明るさと、同じ直径の理想的な平面円盤での完全な拡散反射(ランバート反射)との比である。拡散反射は、光源の位置に関わらず、等方的に反...
フォンシェーディング(英: Phong shading)は、3次元コンピュータグラフィックスにおける陰影計算の補間技法である。フォン補間と呼ばれることもある。ラスタライズされたポリゴン群をまた...
フォンシェーディング(英: Phong shading)は、3次元コンピュータグラフィックスにおける陰影計算の補間技法である。フォン補間と呼ばれることもある。ラスタライズされたポリゴン群をまた...
フォンシェーディング(英: Phong shading)は、3次元コンピュータグラフィックスにおける陰影計算の補間技法である。フォン補間と呼ばれることもある。ラスタライズされたポリゴン群をまた...
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