「価格プレミアム」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/30件中)

原資産価格の変動(ぶれ)の平均値で、年率(%)で表示される。為替レートの予想変動率。ボラティリティが高いほどオプション価格(プレミアム)は高くなり、逆にボラティリティが低いほどオプション価格(プレミア...
原資産価格の変動(ぶれ)の平均値で、年率(%)で表示される。為替レートの予想変動率。ボラティリティが高いほどオプション価格(プレミアム)は高くなり、逆にボラティリティが低いほどオプション価格(プレミア...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/24 03:39 UTC 版)「ブランディング」の記事における「価格プレミアムの獲得」の解説同じ品質・スペックの商品に...
読み方:かかくプレミアム価格プレミアムとは、商品の価格のうち、ブランドの価値に対して上乗せされている分の価格のことである。いわゆるプレミアム価格のうちブランドのネームバリューに対して乗せられている部分...
読み方:かかくプレミアム価格プレミアムとは、商品の価格のうち、ブランドの価値に対して上乗せされている分の価格のことである。いわゆるプレミアム価格のうちブランドのネームバリューに対して乗せられている部分...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/06 04:23 UTC 版)「グリーンマーケティング」の記事における「受入可能性」の解説1989年時点では、米国人の...
読み方:プレミアムかかくプレミアム価格とは、通常の製品よりも上位の品質、ブランド、あるいは希少性などの価値を持つ商品に対して特別に設定(上乗せ)された価格のことである。プレミアム価格は通常の製品に比べ...
読み方:プレミアムかかくプレミアム価格とは、通常の製品よりも上位の品質、ブランド、あるいは希少性などの価値を持つ商品に対して特別に設定(上乗せ)された価格のことである。プレミアム価格は通常の製品に比べ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/24 03:39 UTC 版)「ブランディング」の記事における「ブランディングがもたらすもの」の解説競合からの差異化 ...
知識経済(ちしきけいざい、英: knowledge economy)は、知識の生産と管理に焦点を合わせた知識の経済活動か、知識を基盤とした経済のどちらかに使われる言葉である。二番目の意味として...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS