「リレーションシップ・マーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/52件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/03 16:03 UTC 版)「リレーションシップ・マーケティング」の記事における「発展背景」の解説新規顧客の創造と同...
消費者をはじめとするステークホルダーとの長期的安定的関係の構築・維持が利益をもたらすという考え(関係性パラダイム)をとるマーケティング戦略。リレーションシップ・マーケティングの実行には、ターゲットの特...
消費者をはじめとするステークホルダーとの長期的安定的関係の構築・維持が利益をもたらすという考え(関係性パラダイム)をとるマーケティング戦略。リレーションシップ・マーケティングの実行には、ターゲットの特...
【英】Customer Relationship Marketingカスタマー・リレーションシップ・マーケティング。顧客層別、顧客別のデータにもとづいて、ニーズ、ウォンツ、購買行動パターンを分析し、顧...
【英】Customer Relationship Marketingカスタマー・リレーションシップ・マーケティング。顧客層別、顧客別のデータにもとづいて、ニーズ、ウォンツ、購買行動パターンを分析し、顧...
【英】reward商品やサービスを購入したり、資金集めに寄付をしたり、あるいは、立候補者のために時間を投資したりするたびに得られる何らかの価値。プロモーションでは、プロモーションへの反応に対してのみ、...
【英】reward商品やサービスを購入したり、資金集めに寄付をしたり、あるいは、立候補者のために時間を投資したりするたびに得られる何らかの価値。プロモーションでは、プロモーションへの反応に対してのみ、...
お得意さま管理ともいう。一度、商品またはサービスを買ってくれたお客にさらに購買を促すために行うお客様との関係を管理する。データーベース・マーケティング、リレーションシップ・マーケティング、CRM(カス...
クリスチャン・グレンルース(Christian Grönroos, 1947年1月16日 - )は、フィンランドのマーケティング学者。略歴Hanken School of Economicsの教授。1...
< 前の結果 | 次の結果 >