「リアルタイム処理系」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/41件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/21 23:09 UTC 版)「フォンシェーディング」の記事における「リアルタイム処理系」の解説リアルタイム処理系向け...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:39 UTC 版)「グローバル・イルミネーション」の記事における「リアルタイム・グローバルイルミネーション...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/04 21:38 UTC 版)「ランバート反射」の記事における「ハーフ・ランバート照明」の解説ハーフ・ランバート照明(...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/22 01:45 UTC 版)「シェーディング」の記事における「フラットシェーディングと滑らかなシェーディング」の解説...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/26 13:56 UTC 版)「線形補間」の記事における「応用分野」の解説線形補間はしばしば表の穴を埋めるのに使われる...
フォンシェーディング(英: Phong shading)は、3次元コンピュータグラフィックスにおける陰影計算の補間技法である。フォン補間と呼ばれることもある。ラスタライズされたポリゴン群をまた...
フォンシェーディング(英: Phong shading)は、3次元コンピュータグラフィックスにおける陰影計算の補間技法である。フォン補間と呼ばれることもある。ラスタライズされたポリゴン群をまた...
フォンシェーディング(英: Phong shading)は、3次元コンピュータグラフィックスにおける陰影計算の補間技法である。フォン補間と呼ばれることもある。ラスタライズされたポリゴン群をまた...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2015年2...
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