「マネジリアル・マーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/15件中)
マーケティングを管理や実践面から研究する立場を指す。マーケティングのさまざまな学派・立場の中で、マネジリアル・マーケティング学派はマーケティング管理の理論を総合化することに成功した。P.コトラーは代表...
マーケティングを管理や実践面から研究する立場を指す。マーケティングのさまざまな学派・立場の中で、マネジリアル・マーケティング学派はマーケティング管理の理論を総合化することに成功した。P.コトラーは代表...
【英】managerial marketing企業のマーケティング活動を、経営者の立場からすべての企業活動の中に統合、管理したうえでその中核として位置づけるという考え方。つまり、マーケティングを経営者...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/27 07:31 UTC 版)「ソーシャル・マーケティング」の記事における「コトラー以外のソーシャル・マーケティング」...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/27 07:31 UTC 版)「ソーシャル・マーケティング」の記事における「ソサイエタル・マーケティング」の解説ソサイ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/22 00:32 UTC 版)「梅沢昌太郎」の記事における「研究・主張」の解説1980年代から生鮮食品の温度帯別流通を...
出典は列挙するだけでなく、脚注などを用いてどの記述の情報源であるかを明示してください。記事の信頼性向上にご協力をお願いいたします。(2011年6月)農業マーケティング(agricultural mar...
出典は列挙するだけでなく、脚注などを用いてどの記述の情報源であるかを明示してください。記事の信頼性向上にご協力をお願いいたします。(2011年6月)農業マーケティング(agricultural mar...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >