「フリークエンシー・マーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~9/9件中)
【英】freuqency marketing継続購入を促進する目的で登場したマーケティング手法。継続購入するように何らかのインセンティブが与えられる。顧客維持、既存顧客購入回数・購入金額上昇を狙いとし...
【英】freuqency marketing継続購入を促進する目的で登場したマーケティング手法。継続購入するように何らかのインセンティブが与えられる。顧客維持、既存顧客購入回数・購入金額上昇を狙いとし...
フリークエンシー・マーケティング、ロイヤルティ・マーケティングを促進するために、顧客に提供する特典を2区分して検討する。ひとつは、ハードベネフィット。金額的な報酬の特典。もうひとつは、ソフトベネフィッ...
フリークエンシー・マーケティング、ロイヤルティ・マーケティングを促進するために、顧客に提供する特典を2区分して検討する。ひとつは、ハードベネフィット。金額的な報酬の特典。もうひとつは、ソフトベネフィッ...
【英】Frequent Shopper Program別名:フリークエント・ショッパー・プログラムフリークエンシー・マーケティング、フリークエンシー・マーケティング・プログラムと同意語。アメリカンエア...
【英】Frequent Shopper Program別名:フリークエント・ショッパー・プログラムフリークエンシー・マーケティング、フリークエンシー・マーケティング・プログラムと同意語。アメリカンエア...
【英】Frequent Shopper Program別名:フリークエント・ショッパー・プログラムフリークエンシー・マーケティング、フリークエンシー・マーケティング・プログラムと同意語。アメリカンエア...
別名:20-80の法則19世紀のイタリアの経済学者、パレートが唱えたルール。イタリアの国富の80%は、20%の人に集中している現実を、パレートは「80-20ルール」と表現した。このルールがビジネスにも...
別名:20-80の法則19世紀のイタリアの経済学者、パレートが唱えたルール。イタリアの国富の80%は、20%の人に集中している現実を、パレートは「80-20ルール」と表現した。このルールがビジネスにも...
< 前の結果 | 次の結果 >