「シャシダイナモ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/30件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/04/01 01:00 UTC 版)「シャシダイナモ」の記事における「シャシダイナモメータ」の解説シャシダイナモメータは20...
シャシダイナモ(英語: Chassis dynamometer)とは、自動車の馬力、排出ガス値、燃費を測定する装置の事である[1]。概要測定方式には大きく分けて2種類あり、ローラーの上...
シャシダイナモ(英語: Chassis dynamometer)とは、自動車の馬力、排出ガス値、燃費を測定する装置の事である[1]。概要測定方式には大きく分けて2種類あり、ローラーの上...
シャシダイナモ(英語: Chassis dynamometer)とは、自動車の馬力、排出ガス値、燃費を測定する装置の事である[1]。概要測定方式には大きく分けて2種類あり、ローラーの上...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/24 00:37 UTC 版)「オクタン価」の記事における「Observed Road Octane Number (...
ナビゲーションに移動検索に移動ダイナモ(英語: Dynamo)はもともと「発電機」を意味する英単語で、もとは19世紀より使われはじめた「Dynamoelectric machine」の省略形であるが、...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 07:19 UTC 版)「ダイナモ (曖昧さ回避)」の記事における「「ダイナモ」に関連するページ一覧」の解説ダイ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 05:20 UTC 版)「吉村秀雄」の記事における「ホンダとの交流、軋轢」の解説1965年4月、ヨシムラモーター...
ナビゲーションに移動検索に移動10・15モード燃費(じゅう・じゅうごモードねんぴ、テン・フィフティーンモードねんぴ)は、日本で使われていた自動車の燃費測定方法(10・15モード)で測定した燃費である。
ナビゲーションに移動検索に移動10・15モード燃費(じゅう・じゅうごモードねんぴ、テン・フィフティーンモードねんぴ)は、日本で使われていた自動車の燃費測定方法(10・15モード)で測定した燃費である。
< 前の結果 | 次の結果 >