「クズネツォフ_NK-8」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/99件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/01 05:48 UTC 版)「クズネツォフ NK-12」の記事における「NK-12M」の解説12,000 hp (8...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/11/02 09:04 UTC 版)「クズネツォフ NK-32」の記事における「NK-36ST」の解説出典 出力: 250,...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/13 17:37 UTC 版)「N・D・クズネツォフ記念サマーラ科学技術複合」の記事における「開発したエンジン」の解説...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/30 05:02 UTC 版)「クズネツォフ NK-8」の記事における「新燃料対応の実験」の解説1988年、新しい燃料...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/11/02 09:04 UTC 版)「クズネツォフ NK-32」の記事における「PAK DA向けエンジン」の解説PAK DA...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/01 05:48 UTC 版)「クズネツォフ NK-12」の記事における「設計と開発」の解説NK-12 ターボプロップ...
ソ連のツポレフ設計局が開発した世界初の超音速旅客機(SST)。1963年に開発が始まり、1968年12月に初飛行した。NATOコードでは「チャージャー」。機体は主にアルミ合金を使用し、主翼にはTsAG...
ソ連のツポレフ設計局が開発した世界初の超音速旅客機(SST)。1963年に開発が始まり、1968年12月に初飛行した。NATOコードでは「チャージャー」。機体は主にアルミ合金を使用し、主翼にはTsAG...
クズネツォフ NK-86クズネツォフ NK-86 はイリューシン Il-86に使用された推力 13,000 kgf又は 28,600 lbf (127 KN)の 低バイパス比のターボファンエ...
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