「カシオペアツイン」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/32件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/07 22:33 UTC 版)「寝台車 (鉄道)」の記事における「個室寝台」の解説日本では、三等級制の時代には上述の通...
スロネフE26形展望室をもつA寝台車で、1両 が富士重工業で製作された。上野方の編成端部、1号車に組成される。大型の曲面ガラスを設けた展望室付個室「カシオペアスイート」を車端部に1区画、重層方式の個室「カシオペアスイート」を中央部に3区画設け、定員は8名、自重41.3tである。客用扉の隣接位置に車掌室を設ける。また、2016年6月以降の運行に際しては、使用しなくなった無線機の撤去および前面ガラスの交換が行われた。スロネE26形A寝台車で、1両 が富士重工業で製作された。編成の2号車に組成される。車端部に「カシオペアデラックス」1区画、メゾネットタイプの個室「カシオペアスイート」を中央部に3区画設け、定員は8名である。客用扉の隣接位置に共用トイレと公衆電話を設ける。スロネE27形 - ウィキペディア小見出し辞書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 10:44 UTC 版)「JR東日本E26系客車」の記事における「スロネフE26形展望室をもつA寝台車で、1両 ...
JR東日本E26系客車E26系客車(2008年5月 尾久駅 - 上野駅間)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所富士重工業東急車輛製造新潟鐵工所東日本旅客鉄道大宮工場(ノックダウン生産)製造年1999年製...
JR東日本E26系客車E26系客車(2008年5月 尾久駅 - 上野駅間)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所富士重工業東急車輛製造新潟鐵工所東日本旅客鉄道大宮工場(ノックダウン生産)製造年1999年製...
JR東日本E26系客車E26系客車(2008年5月 尾久駅 - 上野駅間)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所富士重工業東急車輛製造新潟鐵工所東日本旅客鉄道大宮工場(ノックダウン生産)製造年1999年製...
JR東日本E26系客車E26系客車(2008年5月 尾久駅 - 上野駅間)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所富士重工業東急車輛製造新潟鐵工所東日本旅客鉄道大宮工場(ノックダウン生産)製造年1999年製...
JR東日本E26系客車E26系客車(2008年5月 尾久駅 - 上野駅間)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所富士重工業東急車輛製造新潟鐵工所東日本旅客鉄道大宮工場(ノックダウン生産)製造年1999年製...
JR東日本E26系客車E26系客車(2008年5月 尾久駅 - 上野駅間)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所富士重工業東急車輛製造新潟鐵工所東日本旅客鉄道大宮工場(ノックダウン生産)製造年1999年製...
JR東日本E26系客車E26系客車(2008年5月 尾久駅 - 上野駅間)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所富士重工業東急車輛製造新潟鐵工所東日本旅客鉄道大宮工場(ノックダウン生産)製造年1999年製...
JR東日本E26系客車E26系客車(2008年5月 尾久駅 - 上野駅間)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所富士重工業東急車輛製造新潟鐵工所東日本旅客鉄道大宮工場(ノックダウン生産)製造年1999年製...
< 前の結果 | 次の結果 >