鉄板に恋をして 鉄板に恋をしての概要

鉄板に恋をして

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/03 09:02 UTC 版)

ナビゲーションに移動 検索に移動

放送局と広告代理店の電通により、ドラマのストーリー中に商品の宣伝を連動させる試みである。番組中にコマーシャルは放映されなかったほか、劇中で登場した商品を購入できるようテレビショッピングを兼ねた構成がとられた。[1]

出演

スタッフ

  • 監督 - 石山貴康
  • 脚本 - 塩沢航
  • ブレーン - 山領由紀、松本えり子、村山なおこ
  • 企画 - 杉谷透洋・松下洋幸・佐々木真司(ABC)、小川比佐子・林明夫・内布麻紀・早田眞・吉田勝美・隅田深・白川潤・谷澤良治・伊藤弘和(電通)
  • プロデュース - 森山浩一(ABC)、棚田清高・浅野崇(T&M)
  • 美術協力 - テレビ朝日クリエイトテレフィット、松竹衣裳
  • 制作協力 - T&M
  • 制作著作 - 朝日放送(ABC)

脚注

[脚注の使い方]

  1. ^ 朝日放送と電通、番組連動CMの商品を通信販売 - NIKKEI NET IT+PLUS(2006年1月14日付・日本経済新聞、2009年6月7日閲覧)


「鉄板に恋をして」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「鉄板に恋をして」の関連用語

鉄板に恋をしてのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



鉄板に恋をしてのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの鉄板に恋をして (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS