一村一製品運動
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/15 07:50 UTC 版)
一村一製品運動(いっそんいちせいひんうんどう、One Tambon One Product ConceptあるいはOTOP、หนึ่งตำบลหนึ่งผลิตภัณฑ์)は、タイの首相であるタクシン・チナワットによって提案された地域おこし運動。町ごとに特産品を作ることで経済の活発化を図った。
- 1 一村一製品運動とは
- 2 一村一製品運動の概要
「One Tambon One Product」の例文・使い方・用例・文例
- Wii U本体の売り上げは,ソニー・コンピュータエンタテインメントのPlayStation 4(プレイステーション4)やマイクロソフトのXbox One(エックスボックス・ワン)の売り上げに後(おく)れを取っている。
- この傾向を逆転しようと,ソニー・コンピュータエンタテインメントが「PlayStation 4(プレイステーション4)」を2月に発売し,マイクロソフトが「Xbox One(エックスボックスワン)」を9月4日に売り出した。
- 新しいソフトには,PS4用の「ドラゴンクエストヒーローズ」やPS4とXbox One用の「メタルギアソリッド」シリーズの新作が含まれていた。
- 4Pの要素は、売り手側の視点に基づいた製品(Product)、価格(Price)、販売促進(Promotion)、販売ルート(Place)である。
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