FPSにおける「復活」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/18 10:07 UTC 版)
「復活 (コンピュータゲーム)」の記事における「FPSにおける「復活」」の解説
ファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)などのオンライン対戦では、プレイヤーが倒されると、ゲームは進行したまま特定の場所から再スタートとなる。残機制限はなく、強制的な戦線離脱(一定の行動不能時間を伴う場合もある)がミスに対するペナルティとされるのが一般的である。スポーンを参照のこと。
※この「FPSにおける「復活」」の解説は、「復活 (コンピュータゲーム)」の解説の一部です。
「FPSにおける「復活」」を含む「復活 (コンピュータゲーム)」の記事については、「復活 (コンピュータゲーム)」の概要を参照ください。
- FPSにおける「復活」のページへのリンク