CRH3(CRH3C)のヴェラロとの違い
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/12 05:25 UTC 版)
「中国高速鉄道CRH3型電車」の記事における「CRH3(CRH3C)のヴェラロとの違い」の解説
車体幅が 30 cm 拡張され、新幹線車両と同等の一列に最大5席を設置している。 大半の座席に、新幹線E2系および CRH2 とほぼ同じ形状と外観の回転式クロスシートを設置。 営業運転時の最高速度は 350 km/h 。 渦電流式レールブレーキは装備していない。 モーターの出力を1割ほど上げている。 ベースとなったドイツ・シーメンスのヴェラロ
※この「CRH3(CRH3C)のヴェラロとの違い」の解説は、「中国高速鉄道CRH3型電車」の解説の一部です。
「CRH3(CRH3C)のヴェラロとの違い」を含む「中国高速鉄道CRH3型電車」の記事については、「中国高速鉄道CRH3型電車」の概要を参照ください。
- CRH3のヴェラロとの違いのページへのリンク