2000年 5月とは? わかりやすく解説

2000年5月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/17 00:46 UTC 版)

ダイハツ・ストーリア」の記事における「2000年5月」の解説

最初マイナーチェンジ1次改良)。1,300cc(K3-VE2型)が追加され、1,000ccエンジンDVVT化されたEJ-VE型に換装。更に全車フロントサスペンションコイルスプリング形状大幅に見直された(カーブドオフセットコイルスプリングの採用X4を含む)。このほかテールランプなど一部外観変更

※この「2000年5月」の解説は、「ダイハツ・ストーリア」の解説の一部です。
「2000年5月」を含む「ダイハツ・ストーリア」の記事については、「ダイハツ・ストーリア」の概要を参照ください。


2000年5月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:13 UTC 版)

トヨタ・デュエット」の記事における「2000年5月」の解説

最初マイナーチェンジ1次改良)。

※この「2000年5月」の解説は、「トヨタ・デュエット」の解説の一部です。
「2000年5月」を含む「トヨタ・デュエット」の記事については、「トヨタ・デュエット」の概要を参照ください。


2000年5月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 06:31 UTC 版)

トヨタ・プリウス」の記事における「2000年5月」の解説

マイナーチェンジ実施形式がNHW11型となったことから、これ以降初代モデル俗に後期型ないし1.5代目と呼ぶこともある。超-低排出ガス認定☆☆☆)を受け、10・15モード燃費は29.0km/Lに向上。グレード体系変更して「S」と「G」の2グレード体制になる。また、2000年モデルから北米での販売開始されるのに伴って現地での安全基準適合させるためバンパー形状変更された。さらにリアスポイラー新設定空力性能の向上を図っている。

※この「2000年5月」の解説は、「トヨタ・プリウス」の解説の一部です。
「2000年5月」を含む「トヨタ・プリウス」の記事については、「トヨタ・プリウス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「2000年 5月」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

「2000年 5月」に関係したコラム

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「2000年 5月」の関連用語

2000年 5月のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



2000年 5月のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのダイハツ・ストーリア (改訂履歴)、トヨタ・デュエット (改訂履歴)、トヨタ・プリウス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS