1983年7月
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 00:45 UTC 版)
「三菱ふそう・ザ・グレート」の記事における「1983年7月」の解説
登場。その後に登場するファイターやキャンターのトラックのデザインコンセプトの基本になったモデルである。ヘッドライトは異型角型2灯を採用(ただし、一部の輸出仕様と除雪車などの特殊車輛は丸目4灯を採用)。エンジンワンキー操作、ステアリングロックが装備され、バッテリーリレースイッチが廃止される。
※この「1983年7月」の解説は、「三菱ふそう・ザ・グレート」の解説の一部です。
「1983年7月」を含む「三菱ふそう・ザ・グレート」の記事については、「三菱ふそう・ザ・グレート」の概要を参照ください。
1983年7月
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 08:05 UTC 版)
日産50周年記念限定車、50スペシャルII を限定2000台で販売。特別装備として、フロントグリルに50周年記念エンブレム、50周年記念専用デザインキー、ドアミラー(電動リモコン式)、ブロンズガラスシールド、専用ボディカラー、アクセント・ピンストライプ、155SR12サイズのラジアルタイヤなどを採用。
※この「1983年7月」の解説は、「日産・マーチ」の解説の一部です。
「1983年7月」を含む「日産・マーチ」の記事については、「日産・マーチ」の概要を参照ください。
- 1983年7月のページへのリンク