電通マクロミルインサイト
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株式会社電通マクロミルインサイト(でんつうマクロミルインサイト、英: DENTSU MACROMILL INSIGHT, INC.)は、日本のマーケティング、リサーチ[要曖昧さ回避]企業。
- ^ “電通マクロミルインサイト公式”. note(ノート). 2022年10月4日閲覧。
- ^ “電通グループが実装を進める「グロースメカニズム」が、クライアント企業の成長サイクルを加速する”. 2022年10月22日閲覧。
- ^ 工藤陽子 (2022年11月28日). “消費者を “欲望”視点でタイプ分類。現れた人物像は?”. ウェブ電通報. 電通. 2023年2月10日閲覧。
- ^ (PDF)『電通、電通マーケティングインサイト、マクロミルによるインターネット調査事業の業務提携契約締結および電通マーケティングインサイトとマクロミルによる合弁会社設立について』(プレスリリース)2011年12月21日 。2022年10月17日閲覧。
- ^ “マクロミル、電通マーケティングインサイト株式51%取得で電通と合意”. MarkeZine (2013年10月10日). 2022年10月17日閲覧。
- ^ 『株式会社 電通マクロミルインサイトとのデータサイエンス・インターンシップ・プログラムを開始』(プレスリリース)横浜国立大学、2022年10月6日 。2023年2月10日閲覧。
- ^ “本社移転のお知らせ”. 電通マクロミルインサイト (2023年4月27日). 2023年5月1日閲覧。
- 1 電通マクロミルインサイトとは
- 2 電通マクロミルインサイトの概要
- 3 概要
- 4 脚注
- 電通マクロミルインサイトのページへのリンク