ヘアーツール
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 00:33 UTC 版)
Blender 3.1現在、ヘアはヘアパーティクルとして実装しており、パーティクル編集モードによってヘアの編集が可能となっている。なお、将来的にヘアはCurvesオブジェクトとして実装され、Curvesオブジェクトのスカルプトモードで編集するようになる予定。 ヘアのリアルタイムレンダリング(ビューポート表示)にも対応しているが、リアルタイムのEEVEEはまだヘアシェーダ未対応となっている。
※この「ヘアーツール」の解説は、「Blender」の解説の一部です。
「ヘアーツール」を含む「Blender」の記事については、「Blender」の概要を参照ください。
- ヘアーツールのページへのリンク