プッシュ戦略とは?

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > ビジネス > マーケティング > 戦略 > プッシュ戦略の意味・解説 

プッシュ戦略 push strategy


プッシュ戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/10/02 06:56 UTC 版)

プッシュ戦略(プッシュせんりゃく)とは商学用語の一つで、メーカーが自社の製品の販売を有利にするために販売者に対して働きかけるという経営戦略である。




「プッシュ戦略」の続きの解説一覧





プッシュ戦略と同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

「プッシュ戦略」の関連用語

プッシュ戦略のお隣キーワード

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

画像から探す




プッシュ戦略のページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  
グロービス・マネジメント・スクールグロービス・マネジメント・スクール
© 2014 GLOBIS CORPORATION All Rights Reserved.
グロービス・マネジメント・スクールMBA用語集
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2014 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのプッシュ戦略 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2014 Weblio RSS