デパ地下の傾向とは? わかりやすく解説

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デパ地下の傾向

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 03:24 UTC 版)

デパ地下」の記事における「デパ地下の傾向」の解説

デパ地下機能食料品)のみに特化したデパート出店形態もある。これらはショッピングセンター内の大型テナント一つとして出店しているケースが殆どであり、実例では以下がある。 大丸フードマーケット(大丸):浦和パルコ店 (閉店) 阪急阪神百貨店:大井阪急食品館、あまがさき阪神都筑阪急 タカシマヤフードメゾン(髙島屋):おおたかの森店、新横浜店、岡山店岡山店閉店岡崎店2022年オープン東急フードショー東急百貨店):二子玉川ライズ・ショッピングセンター店、武蔵小杉 東急フードショースライス 東武宇都宮百貨店栃木市役所店栃木市役所新庁舎(旧:福田屋百貨店栃木店)の1階に、食品ギフト特化した店舗として出店そごう・西武西武・そごうSHOPセブンパーク アリオ柏1階に、食品ギフト特化した店舗として出店

※この「デパ地下の傾向」の解説は、「デパ地下」の解説の一部です。
「デパ地下の傾向」を含む「デパ地下」の記事については、「デパ地下」の概要を参照ください。

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