コナミマーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 07:14 UTC 版)
「コナミの関連企業」の記事における「コナミマーケティング」の解説
小売店やエンドユーザーと直接関わる、コナミグループの営業部門。2005年10月に物流・保守部門を分割してコナミロジスティクス&サービス(現:コナミマニュファクチャリング&サービス)を設立後コナミ本社に吸収合併、現在はコナミデジタルエンタテインメントなど各事業会社が直接営業を行う。
※この「コナミマーケティング」の解説は、「コナミの関連企業」の解説の一部です。
「コナミマーケティング」を含む「コナミの関連企業」の記事については、「コナミの関連企業」の概要を参照ください。
- コナミマーケティングのページへのリンク