コナミマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > コナミマーケティングの意味・解説 

コナミマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 07:14 UTC 版)

コナミの関連企業」の記事における「コナミマーケティング」の解説

小売店エンドユーザー直接関わるコナミグループ営業部門。2005年10月物流保守部門分割してコナミロジスティクス&サービス(現:コナミマニュファクチャリング&サービス)を設立後コナミ本社吸収合併、現在はコナミデジタルエンタテインメントなど各事業会社直接営業を行う。

※この「コナミマーケティング」の解説は、「コナミの関連企業」の解説の一部です。
「コナミマーケティング」を含む「コナミの関連企業」の記事については、「コナミの関連企業」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「コナミマーケティング」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「コナミマーケティング」の関連用語

コナミマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



コナミマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのコナミの関連企業 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS