梅村修 梅村修の概要

梅村修

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/26 16:48 UTC 版)

ナビゲーションに移動 検索に移動

略歴

  • 1988年慶応義塾大学文学部卒業。帝京大学助手・講師等を経て、2003年追手門学院大学文学部アジア文化学科助教授に就任。その後、2007年に同学科准教授、2008年同学科教授となり現在に至る。また、2009年より同大学教育研究所所長も務める。

研究分野は留学生教育、コミュニケーション論、広告論、メディアリテラシーなど。

主な著作

  • ブランドとリサイクル リサイクル文化社大阪編集室 2005年5月 ISBN 978-4434061103 ※辻幸恵との共著
  • アート・マーケティング 白桃書房 2006年5月 ISBN 978-4561651574 ※辻幸恵との共著
  • キャラクター総論 ―文化・商業・知財 白桃書房 2009年5月 ISBN 978-4561265092 ※辻幸恵、水野浩児との共著



「梅村修」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「梅村修」の関連用語

1
16% |||||

梅村修のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



梅村修のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの梅村修 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS