コンプレックス (雑誌)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/17 07:23 UTC 版)
コンプレックス | |
---|---|
Complex | |
刊行頻度 | 隔月 |
発売国 | アメリカ合衆国 |
言語 | 英語 |
発行人 | リーチ・アントニエロ(CEO、コンプレックス・ネットワークス)[1] |
刊行期間 | 2002年 - 2016年12月(紙媒体) |
発行部数 | 500,000[2]部(2012年) |
ウェブサイト |
complex |
『コンプレックス』は、『ビジネスインサイダー』によって、ニューヨークにおける最も価値のあるスタートアップの例の一つとして挙げられ[5]、世界における最も価値のあるプライベートカンパニーの一つに数えられた[6]。
関連項目
外部リンク
- ^ Spangler, Todd (2016年9月14日). “Verizon, Hearst Form ‘Complex Networks’ Digital-Video Business, Headed by Rich Antoniello”. 2016年11月21日閲覧。
- ^ “CM Reaches Nearly 45M Uniques & 480M+ Pageviews in January 2012; Complex.com Reaches 4.7M UVs and 91M PVs”. Complex Media. 2014年2月9日閲覧。
- ^ Sternberg, Josh. “How Complex Straddles The Ad Network Publisher Divide”. Digiday. Digiday. 2014年2月9日閲覧。
- ^ “Complex” (英語). YouTube. 2020年1月21日閲覧。
- ^ “The 30 Most Valuable Internet Startups in New York”. Business Insider. 2014年2月9日閲覧。
- ^ Shontell, Alyson. “DIGITAL 100 REVISED: The Most Valuable, Private Companies In The World”. Business Insider. 2014年2月9日閲覧。
- 1 コンプレックス (雑誌)とは
- 2 コンプレックス (雑誌)の概要
- コンプレックス (雑誌)のページへのリンク