「Unity_(ゲームエンジン)」を解説文に含む見出し語の検索結果(81~90/619件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 08:32 UTC 版)「Ingress」の記事における「Ingress Prime (Ingress 2.0)...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/15 03:04 UTC 版)「3Dライブラリ」の記事における「Web向けフレームワークライブラリ」の解説現在では汎用...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 15:54 UTC 版)「3DCGソフトウェアの歴史」の記事における「プラグインの乱立」の解説2001年2月、D...
Emscripten開発元Alon Zakai初版2012年11月11日 (2012-11-11)最新版3.1.44 / 2023年7月25日 (5日前) (2023-07...
カタナエンジンKatana Engine開発元コーエーテクモゲームス エンタテインメント制作本部 フューチャーテックベースプラットフォームPlayStation 4PlayStation 5Xbox ...
id Tech 7開発元idソフトウェア(英語)プログラミング言語C++プラットフォームMicrosoft Windows, PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Swi...
別表記:フィジックス「physics」とは・「physics」の意味「physics」は、物理学を意味する英単語である。複数形に見えるが、実際には単数扱いされることが一般的である。日本語では、「物理学...
別表記:フィジックス「physics」とは・「physics」の意味「physics」は、物理学を意味する英単語である。複数形に見えるが、実際には単数扱いされることが一般的である。日本語では、「物理学...
別表記:ベロシティー、ヴェロシティ「velocity」とは・「velocity」の意味「velocity」とは、物体の速さと向きを持つベクトル量であり、速度とも呼ばれる。速さだけでなく、向きも考慮され...
別表記:ベロシティー、ヴェロシティ「velocity」とは・「velocity」の意味「velocity」とは、物体の速さと向きを持つベクトル量であり、速度とも呼ばれる。速さだけでなく、向きも考慮され...