「ノーフォーク・アンド・ウェスタン鉄道」を解説文に含む見出し語の検索結果(81~90/197件中)
フード・ユニット(Hood unit)とは、主要機器を納めた部分を台枠の幅よりも狭いフードで覆った機関車のスタイルおよび構造をいう。日本語では、フードの部分をボンネットと呼ぶこともある。ここでは、主と...
フード・ユニット(Hood unit)とは、主要機器を納めた部分を台枠の幅よりも狭いフードで覆った機関車のスタイルおよび構造をいう。日本語では、フードの部分をボンネットと呼ぶこともある。ここでは、主と...
フード・ユニット(Hood unit)とは、主要機器を納めた部分を台枠の幅よりも狭いフードで覆った機関車のスタイルおよび構造をいう。日本語では、フードの部分をボンネットと呼ぶこともある。ここでは、主と...
ポワンタン・アローも牽引したN&W 611号流線形蒸気機関車ポワンタン・アローに用いられていた客車(保存車両)ポワンタン・アロー(Powhatan Arrow)はノーフォーク・アンド・ウェスタン鉄道(...
ポワンタン・アローも牽引したN&W 611号流線形蒸気機関車ポワンタン・アローに用いられていた客車(保存車両)ポワンタン・アロー(Powhatan Arrow)はノーフォーク・アンド・ウェスタン鉄道(...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/09 01:22 UTC 版)「ニューヨーク・セントラル鉄道」の記事における「ペンシルバニア鉄道との合併」の解説北東部...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/13 00:00 UTC 版)「州際通商委員会」の記事における「リプリー・プラン」の解説1920年交通法(Transp...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 00:52 UTC 版)「鉄道の歴史」の記事における「電車・ディーゼル車の登場と2度の大戦(1914年〜1945...
ナビゲーションに移動検索に移動EMD GP30ルイビル・アンド・ナッシュビル鉄道のGP30基本情報製造所GM-EMD製造年1961年 - 1963年製造数948両主要諸元軸配置B-B軌間1,435 m...
ナビゲーションに移動検索に移動EMD GP30ルイビル・アンド・ナッシュビル鉄道のGP30基本情報製造所GM-EMD製造年1961年 - 1963年製造数948両主要諸元軸配置B-B軌間1,435 m...