「エンジンの振動」を解説文に含む見出し語の検索結果(71~80/288件中)
ボア・ストローク比。排気量が同じ場合、数字が大きいほどクランク半径が小さく(てこ棒が短く)なって1ストロークあたりのトルクは小さくなるが、ピストンスピードを低く抑えることができ、高回転化 = 高出力化...
ボア・ストローク比。排気量が同じ場合、数字が大きいほどクランク半径が小さく(てこ棒が短く)なって1ストロークあたりのトルクは小さくなるが、ピストンスピードを低く抑えることができ、高回転化 = 高出力化...
ボア・ストローク比。排気量が同じ場合、数字が大きいほどクランク半径が小さく(てこ棒が短く)なって1ストロークあたりのトルクは小さくなるが、ピストンスピードを低く抑えることができ、高回転化 = 高出力化...
ボア・ストローク比。排気量が同じ場合、数字が大きいほどクランク半径が小さく(てこ棒が短く)なって1ストロークあたりのトルクは小さくなるが、ピストンスピードを低く抑えることができ、高回転化 = 高出力化...
He 46He 46 は、ドイツのハインケル社で製作され、第一次世界大戦と第二次世界大戦の間にドイツ空軍等で採用された単発の偵察機である。第二次世界大戦開戦直後まで第一線部隊で使用された。概要ドイツ航...
He 46He 46 は、ドイツのハインケル社で製作され、第一次世界大戦と第二次世界大戦の間にドイツ空軍等で採用された単発の偵察機である。第二次世界大戦開戦直後まで第一線部隊で使用された。概要ドイツ航...
He 46He 46 は、ドイツのハインケル社で製作され、第一次世界大戦と第二次世界大戦の間にドイツ空軍等で採用された単発の偵察機である。第二次世界大戦開戦直後まで第一線部隊で使用された。概要ドイツ航...
G20A 車体前方よりホンダ・G型エンジン(ホンダ・Gがたエンジン)は、本田技研工業で製造されていた大型車種用の直列5気筒ガソリンエンジンである。すべてSOHCの20バルブ。機構FF車においてエンジン...
G20A 車体前方よりホンダ・G型エンジン(ホンダ・Gがたエンジン)は、本田技研工業で製造されていた大型車種用の直列5気筒ガソリンエンジンである。すべてSOHCの20バルブ。機構FF車においてエンジン...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...