「マーケット・セグメンテーション」を解説文に含む見出し語の検索結果(61~70/110件中)
STPマーケティングとは、効果的に市場を開拓するためのマーケティング手法の事。マーケティングの目的である、自社が誰に対してどのような価値を提供するのかを明確にするための要素、「セグメンテーション」「タ...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典が不足しています。存命人物の記事は特に、検証可能性を満たしている必要があります。(2019年3月)出典は脚注などを用い...
村田 昭治(むらた しょうじ、1932年11月19日 - 2015年4月16日[1])は、日本のマーケティング論の第一人者。商学博士。慶應義塾大学名誉教授。(財)社会経済生産性本部理事...
ジェネリック家電メーカー製のラジカセジェネリック家電(ジェネリックかでん)は、低価格で販売する日本のメーカーや商品ブランドの家電商品。ジェネリック医薬品になぞらえた造語で、大手メーカー品より機能を絞り...
ジェネリック家電メーカー製のラジカセジェネリック家電(ジェネリックかでん)は、低価格で販売する日本のメーカーや商品ブランドの家電商品。ジェネリック医薬品になぞらえた造語で、大手メーカー品より機能を絞り...
ジェネリック家電メーカー製のラジカセジェネリック家電(ジェネリックかでん)は、低価格で販売する日本のメーカーや商品ブランドの家電商品。ジェネリック医薬品になぞらえた造語で、大手メーカー品より機能を絞り...
黄 文哲(Wen Che Huang)は台湾出身の教育学者[1]、京都情報大学院大学の准教授[2]である。経歴国立政治大学大学院教育学研究科修士課程修了,教育学修士...
みゆき族(みゆきぞく)は、既成の秩序にとらわれず、自由な考え方や行動を示す青年達の類型のひとつである[1]。1964年頃に日本の東京都中央区銀座のみゆき通り近辺にたむろしていたことから...