「運輸政策審議会答申第18号」を解説文に含む見出し語の検索結果(41~50/313件中)
多摩都市モノレール線立川市のGREEN SPRINGS内を走行する1000系基本情報国 日本所在地東京都種類跨座式モノレール(日本跨座式)起点上北台駅終点多摩センター駅駅数19駅路線記号TT開業199...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .side-box{margin:4px 0;box-sizing:border-box;border:1px solid #aaa;font-size:88%;l...
.mw-parser-output .side-box{margin:4px 0;box-sizing:border-box;border:1px solid #aaa;font-size:88%;l...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...