「JR北海道キハ201系気動車」を解説文に含む見出し語の検索結果(31~40/51件中)
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...