「JR北海道キハ201系気動車」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/51件中)
機関直結式冷房装置(きかんちょっけつしきれいぼうそうち)とは、自動車や鉄道車両、バスなどで、走行用機関の出力軸を動力源として利用する冷房装置の一種である。単に「直結式」と略されることもあり、直結クーラ...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...