「日本国有鉄道経営再建促進特別措置法」を解説文に含む見出し語の検索結果(201~210/426件中)
ナビゲーションに移動検索に移動阿佐海岸鉄道ASA-100形気動車阿佐海岸鉄道ASA-200形気動車ASA-101(2006年8月 海部駅)基本情報運用者阿佐海岸鉄道製造所新潟鐵工所[1]...
ナビゲーションに移動検索に移動阿佐海岸鉄道ASA-100形気動車阿佐海岸鉄道ASA-200形気動車ASA-101(2006年8月 海部駅)基本情報運用者阿佐海岸鉄道製造所新潟鐵工所[1]...
ナビゲーションに移動検索に移動阿佐海岸鉄道ASA-100形気動車阿佐海岸鉄道ASA-200形気動車ASA-101(2006年8月 海部駅)基本情報運用者阿佐海岸鉄道製造所新潟鐵工所[1]...
ナビゲーションに移動検索に移動阿佐海岸鉄道ASA-100形気動車阿佐海岸鉄道ASA-200形気動車ASA-101(2006年8月 海部駅)基本情報運用者阿佐海岸鉄道製造所新潟鐵工所[1]...
たかぎ ふみお高木文雄生誕1919年(大正8年)4月6日東京市死没 (2006-02-14) 2006年2月14日(86歳没)国籍 日本出身校東京帝国大学法学部政治学科職業日本国有鉄道総裁、弁護士テン...
魚沼線概要現況廃止起終点起点:来迎寺駅終点:西小千谷駅駅数5駅運営開業1911年9月14日 (1911-09-14)廃止1984年4月1日 (1984-4-1)[1]...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 08:55 UTC 版)「日本の廃止された法律」の記事における「1971年~1980年」の解説法律名法令番号廃止...
伊勢線非電化で複線の伊勢線を行くイセIII型気動車(2007年8月、鈴鹿サーキット稲生 - 徳田間)基本情報国 日本所在地三重県種類普通鉄道(在来線・第三セクター鉄道)起点河原田駅[1]...
伊勢線非電化で複線の伊勢線を行くイセIII型気動車(2007年8月、鈴鹿サーキット稲生 - 徳田間)基本情報国 日本所在地三重県種類普通鉄道(在来線・第三セクター鉄道)起点河原田駅[1]...
伊勢線非電化で複線の伊勢線を行くイセIII型気動車(2007年8月、鈴鹿サーキット稲生 - 徳田間)基本情報国 日本所在地三重県種類普通鉄道(在来線・第三セクター鉄道)起点河原田駅[1]...