「日本国有鉄道経営再建促進特別措置法」を解説文に含む見出し語の検索結果(211~220/426件中)
.mw-parser-output .pathnavbox{clear:both;border:1px outset #eef;padding:0.3em 0.6em;margin:0 0 0.5em...
.mw-parser-output .sidebar{width:auto;float:right;clear:right;margin:0.5em 0 1em 1em;background:#f8f...
.mw-parser-output .sidebar{width:auto;float:right;clear:right;margin:0.5em 0 1em 1em;background:#f8f...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
動力近代化計画(どうりょくきんだいかけいかく)は、日本国有鉄道(国鉄)の保有する鉄道車両の動力を近代化する計画。具体的にはエネルギー効率が低く燃料費がかさむ上、大量の煙のために安全性や快適性に問題があ...
勝田線DE10牽引の客車列車(1983年・宇美駅)概要現況廃止起終点起点:吉塚駅終点:筑前勝田駅駅数7駅運営開業1918年9月19日 (1918-09-19)廃止1985年4月1日 ...
勝田線DE10牽引の客車列車(1983年・宇美駅)概要現況廃止起終点起点:吉塚駅終点:筑前勝田駅駅数7駅運営開業1918年9月19日 (1918-09-19)廃止1985年4月1日 ...