「Gelato (ソフトウェア)」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/89件中)
ナビゲーションに移動検索に移動「RIVA」はこの項目へ転送されています。日本のバンドについては「RIVa」をご覧ください。RIVA(リーヴァ)は米NVIDIA社のビデオチップ(グラフィックアクセラレー...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "RenderMan"...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "RenderMan"...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "RenderMan"...
Mental Ray開発元Nvidia初版1989年 (35年前) (1989)最新版3.14 対応OSLinux, OS X, Microsoft Windows[1 ...
NV1は1995年5月に米NVIDIA社が最初に製品化したビデオチップ(グラフィックアクセラレータ)である。単なるビデオチップに留まらず、マルチメディアプロセッサとして設計されており、ジョイスティック...
Zotac IONRear conn of Zotac IONNVIDIA ION (エヌヴィディア イオン) とは、NVIDIAがネットブック・ネットトップデバイス向けに提唱する、 Intel At...
CgはNVIDIAが開発していた、リアルタイム3次元コンピュータグラフィックス(3DCG)におけるプログラマブルシェーダーのためのシェーディング言語である。2012年を最後にバージョンアップは終了して...
G-Sync(ジーシンク、英語: Nvidia G-Sync)は、Nvidiaによって開発されたプロプライエタリソフトウェア可変リフレッシュレートテクノロジー。主な目的として画面のティアリング...
G-Sync(ジーシンク、英語: Nvidia G-Sync)は、Nvidiaによって開発されたプロプライエタリソフトウェア可変リフレッシュレートテクノロジー。主な目的として画面のティアリング...