「航続距離延長型」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/258件中)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/05/08 14:45 UTC 版)「Il-114 (航空機)」の記事における「派生型(計画案も含む)」の解説Il-114 ...
1970年にエアバスインダストリーが設立されてから最初に開発した中型双発ジェット旅客機で、1972年10月に初飛行した。最初に開発されたモデルでは機長・副操縦士・航空機関士(フライトエンジニア)の3マ...
1970年にエアバスインダストリーが設立されてから最初に開発した中型双発ジェット旅客機で、1972年10月に初飛行した。最初に開発されたモデルでは機長・副操縦士・航空機関士(フライトエンジニア)の3マ...
Airbus A340.エアバス社が初めて開発した四発の旅客機で、エンジンの数(双発・4発)と胴体の長さ、その他の細かい点を除けば、A330と共通する部分が多い。エアバス社としては、ETOPSによる制...
Airbus A340.エアバス社が初めて開発した四発の旅客機で、エンジンの数(双発・4発)と胴体の長さ、その他の細かい点を除けば、A330と共通する部分が多い。エアバス社としては、ETOPSによる制...
Airbus A340.エアバス社が初めて開発した四発の旅客機で、エンジンの数(双発・4発)と胴体の長さ、その他の細かい点を除けば、A330と共通する部分が多い。エアバス社としては、ETOPSによる制...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 13:56 UTC 版)「ボーイング737 ネクストジェネレーション」の記事における「旅客型」の解説737-60...
エアバス社が開発した中型双発ジェット旅客機で、A300の胴体を短縮し、航続距離を延長させている。A300が3マンクルーで運航していたのに対し、A310では2マンクルーでの運行が可能となった。なお、これ...
エアバス社が開発した中型双発ジェット旅客機で、A300の胴体を短縮し、航続距離を延長させている。A300が3マンクルーで運航していたのに対し、A310では2マンクルーでの運行が可能となった。なお、これ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 05:48 UTC 版)「エアバスA320」の記事における「A321」の解説「エアバスA321#沿革」も参照 ま...




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