「統合マーケティングコミュニケーション」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/40件中)
水野 由多加(みずの ゆたか、1956年 - )は、日本の広告研究者。関西大学名誉教授[1]。大阪市出身。概要専門は広告研究である。ただし、個別の具体的な広告(作品と呼ばれるクリエイテ...
共生マーケティング(きょうせいマーケティング、英: Commensal Marketing, Symbiotic Marketing)あるいはコ・マーケティング[1][...
共生マーケティング(きょうせいマーケティング、英: Commensal Marketing, Symbiotic Marketing)あるいはコ・マーケティング[1][...
共生マーケティング(きょうせいマーケティング、英: Commensal Marketing, Symbiotic Marketing)あるいはコ・マーケティング[1][...
カスタマーコミュニケーションマネジメント(CCM:Customer Communications Management)とは、組織から顧客(公共機関では市民)に対するコミュニケーション、すなわち主とし...
カスタマーコミュニケーションマネジメント(CCM:Customer Communications Management)とは、組織から顧客(公共機関では市民)に対するコミュニケーション、すなわち主とし...
ナビゲーションに移動検索に移動ターゲットオーディエンス (英: target audience)は出版物、広告、やメッセージなどが意図しているオーディエンスのこと。マーケティングおよび広告では、特定の...
ナビゲーションに移動検索に移動ターゲットオーディエンス (英: target audience)は出版物、広告、やメッセージなどが意図しているオーディエンスのこと。マーケティングおよび広告では、特定の...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...