「東海道本線特急「つばめ」「はと」」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/20件中)
国鉄スハ43系客車スハフ42形。車掌室は出入台の外側にある。写真の車両では、車掌室は奥の乗降扉の右側にある(仙台駅、1985年3月撮影)基本情報運用者日本国有鉄道製造年1951年 - 1955年主要諸...
国鉄スハ43系客車スハフ42形。車掌室は出入台の外側にある。写真の車両では、車掌室は奥の乗降扉の右側にある(仙台駅、1985年3月撮影)基本情報運用者日本国有鉄道製造年1951年 - 1955年主要諸...
国鉄スハ43系客車スハフ42形。車掌室は出入台の外側にある。写真の車両では、車掌室は奥の乗降扉の右側にある(仙台駅、1985年3月撮影)基本情報運用者日本国有鉄道製造年1951年 - 1955年主要諸...
つばめは、鉄道省、日本国有鉄道(国鉄)ならびに九州旅客鉄道(JR九州)による特急列車。本項では、国鉄およびJRにおいて「つばめ」を名乗った列車について記すとともに、国鉄時代に「つばめ」とほぼ同区間で運...
つばめは、鉄道省、日本国有鉄道(国鉄)ならびに九州旅客鉄道(JR九州)による特急列車。本項では、国鉄およびJRにおいて「つばめ」を名乗った列車について記すとともに、国鉄時代に「つばめ」とほぼ同区間で運...
つばめは、鉄道省、日本国有鉄道(国鉄)ならびに九州旅客鉄道(JR九州)による特急列車。本項では、国鉄およびJRにおいて「つばめ」を名乗った列車について記すとともに、国鉄時代に「つばめ」とほぼ同区間で運...
展望車(てんぼうしゃ)とは、軌道上の風景を展望できる座席や大型の窓を特に設けた鉄道車両である。概説日本国有鉄道(国鉄)における展望車の客車記号は「テ」であったが、電車や1980年代以降に新造・改造され...
展望車(てんぼうしゃ)とは、軌道上の風景を展望できる座席や大型の窓を特に設けた鉄道車両である。概説日本国有鉄道(国鉄)における展望車の客車記号は「テ」であったが、電車や1980年代以降に新造・改造され...
展望車(てんぼうしゃ)とは、軌道上の風景を展望できる座席や大型の窓を特に設けた鉄道車両である。概説日本国有鉄道(国鉄)における展望車の客車記号は「テ」であったが、電車や1980年代以降に新造・改造され...
展望車(てんぼうしゃ)とは、軌道上の風景を展望できる座席や大型の窓を特に設けた鉄道車両である。概説日本国有鉄道(国鉄)における展望車の客車記号は「テ」であったが、電車や1980年代以降に新造・改造され...
< 前の結果 | 次の結果 >