「Random phase approximation」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/10件中)
ナビゲーションに移動検索に移動RPARobotic Process Automationの略。ロボティック・プロセス・オートメーション参照。乱雑位相近似 (Random Phase Approxima...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2017年5月)大振幅集団運動(だいしんぷくしゅうだんうんどう)とは、多体系全体...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2017年5月)大振幅集団運動(だいしんぷくしゅうだんうんどう)とは、多体系全体...
小林久志小林久志(1986年)生誕 (1938-06-13) 1938年6月13日 日本 東京市(現東京都)杉並区死没2023年3月9日(2023-03-09)(84歳没) 日本 東京都文京区国籍 日...
小林久志小林久志(1986年)生誕 (1938-06-13) 1938年6月13日 日本 東京市(現東京都)杉並区死没2023年3月9日(2023-03-09)(84歳没) 日本 東京都文京区国籍 日...
ナビゲーションに移動検索に移動 ファインマンダイアグラムにおいて、乱雑位相近似(RPA)はリングダイアグラムの和として表される。上の太い線は相互作用するGreen関数、細い線は相互作用のないGreen...
ナビゲーションに移動検索に移動 ファインマンダイアグラムにおいて、乱雑位相近似(RPA)はリングダイアグラムの和として表される。上の太い線は相互作用するGreen関数、細い線は相互作用のないGreen...
ナビゲーションに移動検索に移動この項目「グループテスト」は途中まで翻訳されたものです。(原文:en:Group testing 10:02, 4 June 2020 時点の版)翻訳作業に協力して下さる...
物理ベースシェーディング (Physically-based shading、PBS) とは、物理法則をベースとしたシェーディングのことであり、物理ベースレンダリング (PBR) において使われている...
物理ベースシェーディング (Physically-based shading、PBS) とは、物理法則をベースとしたシェーディングのことであり、物理ベースレンダリング (PBR) において使われている...
< 前の結果 | 次の結果 >