「JR化後に採用の塗装」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~9/9件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 11:23 UTC 版)「国鉄105系電車」の記事における「JR化後に採用の塗装」の解説新広島色■■■白地にJR...
105系電車(共通事項)可部線の105系。手前2両が新造車、奥2両が改造車。基本情報運用者日本国有鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道導入年1981年 - 1990年総数新造車 60両、改造車 66両主要...
105系電車(共通事項)可部線の105系。手前2両が新造車、奥2両が改造車。基本情報運用者日本国有鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道導入年1981年 - 1990年総数新造車 60両、改造車 66両主要...
105系電車(共通事項)可部線の105系。手前2両が新造車、奥2両が改造車。基本情報運用者日本国有鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道導入年1981年 - 1990年総数新造車 60両、改造車 66両主要...
105系電車(共通事項)可部線の105系。手前2両が新造車、奥2両が改造車。基本情報運用者日本国有鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道導入年1981年 - 1990年総数新造車 60両、改造車 66両主要...
105系電車(共通事項)可部線の105系。手前2両が新造車、奥2両が改造車。基本情報運用者日本国有鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道導入年1981年 - 1990年総数新造車 60両、改造車 66両主要...
105系電車(共通事項)可部線の105系。手前2両が新造車、奥2両が改造車。基本情報運用者日本国有鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道導入年1981年 - 1990年総数新造車 60両、改造車 66両主要...
105系電車(共通事項)可部線の105系。手前2両が新造車、奥2両が改造車。基本情報運用者日本国有鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道導入年1981年 - 1990年総数新造車 60両、改造車 66両主要...
105系電車(共通事項)可部線の105系。手前2両が新造車、奥2両が改造車。基本情報運用者日本国有鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道導入年1981年 - 1990年総数新造車 60両、改造車 66両主要...
< 前の結果 | 次の結果 >