「IMC_(企業)」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/230件中)
企業の行う様々なコミュニケーション(広告、PR,SP,その他)を、一貫性と整合性を持たせ、統合を図る考え方のことをいう。→IMC...
企業の行う様々なコミュニケーション(広告、PR,SP,その他)を、一貫性と整合性を持たせ、統合を図る考え方のことをいう。→IMC...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/04 00:58 UTC 版)「タイタンフォール」の記事における「IMC」の解説Interstellar Manufa...
統合マーケティングコミュニケーション(とうごう - 、integrated marketing communications, IMC)とは外部環境と消費者データを踏まえ、ターゲット・オーディエンスに...
統合マーケティングコミュニケーション(とうごう - 、integrated marketing communications, IMC)とは外部環境と消費者データを踏まえ、ターゲット・オーディエンスに...
消費者がブランド自体、あるいは当該ブランドに関する情報に接するすべての機会。企業側から発信する広告、販売促進、パブリシティ、店頭、イベント等はもちろん、口コミや使用経験など企業の管理不能な場面も含まれ...
消費者がブランド自体、あるいは当該ブランドに関する情報に接するすべての機会。企業側から発信する広告、販売促進、パブリシティ、店頭、イベント等はもちろん、口コミや使用経験など企業の管理不能な場面も含まれ...
統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)で用いられる用語で、つなぎ目のない(シームレス)コミュニケーションという意味である。消費者視点に立てば、消費者は「これは広告だ」、「これはSPだ」と識...
統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)で用いられる用語で、つなぎ目のない(シームレス)コミュニケーションという意味である。消費者視点に立てば、消費者は「これは広告だ」、「これはSPだ」と識...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2020年2...
< 前の結果 | 次の結果 >