「DXTC」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/22件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 03:44 UTC 版)「DXTC」の記事における「コーデック」の解説DXTCアルゴリズムには5つのバリエーショ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 03:44 UTC 版)「DXTC」の記事における「DXT2とDXT3」の解説DXT2とDXT3は16ピクセル入...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 03:44 UTC 版)「DXTC」の記事における「DXT1」の解説DXT1は最も簡単なDXTCのバリエーション...
ナビゲーションに移動検索に移動DirectDraw Surface (.dds) はマイクロソフトによって開発された、テクスチャやキューブ (環境) マップを格納するために利用されるファイルフォーマッ...
ナビゲーションに移動検索に移動DirectDraw Surface (.dds) はマイクロソフトによって開発された、テクスチャやキューブ (環境) マップを格納するために利用されるファイルフォーマッ...
DXTC(時々S3 Texture Compression (S3TC) ないしDXTnと呼ばれる)は、元々S3社によって開発された画像圧縮アルゴリズム技術である(US Patent #5,956,4...
DXTC(時々S3 Texture Compression (S3TC) ないしDXTnと呼ばれる)は、元々S3社によって開発された画像圧縮アルゴリズム技術である(US Patent #5,956,4...
DXTC(時々S3 Texture Compression (S3TC) ないしDXTnと呼ばれる)は、元々S3社によって開発された画像圧縮アルゴリズム技術である(US Patent #5,956,4...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 03:44 UTC 版)「DXTC」の記事における「DXT4とDXT5」の解説DXT4とDXT5は16ピクセル入...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/22 04:38 UTC 版)「Savage」の記事における「Savage3D」の解説Savage3Dは、Savage...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「DXTC」の辞書の解説