「Computer Telephony Integration」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/38件中)
読み方:しーてぃーあい《computer telephony integration》コンピューターシステムと電話網を統合して利用する技術。企業のコールセンターなどで顧客情報のデータベースを利用したり...
読み方:しーてぃーあい《computer telephony integration》コンピューターシステムと電話網を統合して利用する技術。企業のコールセンターなどで顧客情報のデータベースを利用したり...
読み方:しーてぃーあい《computer telephony integration》コンピューターシステムと電話網を統合して利用する技術。企業のコールセンターなどで顧客情報のデータベースを利用したり...
読み方:しーてぃーあい《computer telephony integration》コンピューターシステムと電話網を統合して利用する技術。企業のコールセンターなどで顧客情報のデータベースを利用したり...
読み方:しーてぃーあい《computer telephony integration》コンピューターシステムと電話網を統合して利用する技術。企業のコールセンターなどで顧客情報のデータベースを利用したり...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 05:57 UTC 版)「コールセンター」の記事における「インバウンド業務の流れ」の解説消費者からの各種問い合わ...
Automatic Call Distributor (ACD・着信呼自動分配) として知られているAutomated Call Distribution Systemは、着信コールを組織内の特定の端...
ソフトフォン(英: softphone)[1]は、専用の機器を使わずに一般的なコンピュータでインターネット経由の電話を可能とするソフトウェアである。普通の電話機と同じような操作感覚で利用できるよう設計...
ソフトフォン(英: softphone)[1]は、専用の機器を使わずに一般的なコンピュータでインターネット経由の電話を可能とするソフトウェアである。普通の電話機と同じような操作感覚で利用できるよう設計...
ナンバー・ディスプレイ(英語: Caller ID Display[1])は、固定電話やISDN回線に接続された対応電話機で、着信した際の相手の電話番号を電話機に表示するNTT...
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