「1993年マシンはフォードHBエンジンを搭載したM193となる。フィッティパルディとファブリツィオバルバッツァを起用して参戦。完走7台の開幕戦南アフリカGPにて、フィッティパルディが4位に入賞と、幸先の良いスタートを切る。その後はバルバッツァが6位2回、フィッティパルディが5位1回と、前半戦に計4度の入賞を記録した。スポンサーマネーの支払い滞りから、バルバッツァは第7戦フランスGPをもって解雇され、第8戦イギリスGPよりマルティニがチームに復帰。しかし後半戦は各数回シングルフィニッシュを記録したが、入賞は出来なかった。また、第15戦日本GPから、フィッティパルディに代わり、持参金付きドライバーのジャン=マルクグーノンを起用した。この年はランキング8位だった。1994年同じイタリアのプライベーターであるスクーデリアイタリアと合併。翌年までの2シーズンに渡り「ミナルディスクーデリアイタリア」のチーム名で参戦した。マシンは開幕戦から第5戦まではM193Bを使用し、6戦目から最終戦までM194を使用。エンジンは前年同様のフォードV8を搭載。この年のドライバーは、マルティニと、ベテランのミケーレアルボレートを起用。リタイヤが多かったものの、マルティニが5位2回、アルボレートが6位1回を記録して計5ポイントを獲得。ランキング10位となった。ミナルディのF2初勝利を獲得したことのあるアルボレートは、この年限りでF1から引退した。1995年」を解説文に含む見出し語の検索結果

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