「鹿児島線列車衝突事故」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/12件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 15:00 UTC 版)「日本の鉄道事故 (2000年以降)」の記事における「鹿児島線列車衝突事故」の解説★20...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 11:02 UTC 版)「JR九州813系電車」の記事における「0番台(1次車)」の解説鹿児島本線で使用されてい...
無閉塞運転(むへいそくうんてん)とは、列車が長時間停車することを避けるため閉塞信号機が停止信号を現示した場合でも例外的に閉塞区間に列車を進入させる方法のことである。なお、信号機が故障などにより消灯して...
無閉塞運転(むへいそくうんてん)とは、列車が長時間停車することを避けるため閉塞信号機が停止信号を現示した場合でも例外的に閉塞区間に列車を進入させる方法のことである。なお、信号機が故障などにより消灯して...
無閉塞運転(むへいそくうんてん)とは、列車が長時間停車することを避けるため閉塞信号機が停止信号を現示した場合でも例外的に閉塞区間に列車を進入させる方法のことである。なお、信号機が故障などにより消灯して...
JR九州813系電車813系200番台を先頭とした6両編成(2019年6月 渡瀬駅 - 南瀬高駅間)基本情報運用者九州旅客鉄道製造所近畿車輛九州旅客鉄道小倉工場(4次車まで)製造年1994年 - 20...
JR九州813系電車813系200番台を先頭とした6両編成(2019年6月 渡瀬駅 - 南瀬高駅間)基本情報運用者九州旅客鉄道製造所近畿車輛九州旅客鉄道小倉工場(4次車まで)製造年1994年 - 20...
JR九州813系電車813系200番台を先頭とした6両編成(2019年6月 渡瀬駅 - 南瀬高駅間)基本情報運用者九州旅客鉄道製造所近畿車輛九州旅客鉄道小倉工場(4次車まで)製造年1994年 - 20...
JR九州813系電車813系200番台を先頭とした6両編成(2019年6月 渡瀬駅 - 南瀬高駅間)基本情報運用者九州旅客鉄道製造所近畿車輛九州旅客鉄道小倉工場(4次車まで)製造年1994年 - 20...
JR九州813系電車813系200番台を先頭とした6両編成(2019年6月 渡瀬駅 - 南瀬高駅間)基本情報運用者九州旅客鉄道製造所近畿車輛九州旅客鉄道小倉工場(4次車まで)製造年1994年 - 20...
< 前の結果 | 次の結果 >