「顧客離れ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/143件中)
お得意さま管理ともいう。一度、商品またはサービスを買ってくれたお客にさらに購買を促すために行うお客様との関係を管理する。データーベース・マーケティング、リレーションシップ・マーケティング、CRM(カス...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/01/30 07:33 UTC 版)「情報子会社問題」の記事における「業務の継続性」の解説大規模なシステム障害や顧客情報流出...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/10 01:23 UTC 版)「ソフトバンクBB」の記事における「東京めたりっく通信株式会社」の解説1999年(平成1...
物流体系全体を通して在庫の配分は物流システムの基本である。サービス率を必要な水準に保ち、しかも必要最低限の在庫を各拠点で保有することが大切であり、これを実現する手段が在庫管理手段である。具体的には庫量...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 05:16 UTC 版)「統合型リゾート」の記事における「ラスベガス・モデル関連」の解説かつてのラスベガスは、反...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 21:49 UTC 版)「アステル東京」の記事における「概略・経緯」の解説顧客離れが続いたPHS事業の立て直しを...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/16 04:54 UTC 版)「無敵の人 (甲斐谷忍の漫画)」の記事における「雀仙」の解説ブイライン社が運営するオンラ...
顧客離れ (英: customer attrition, customer churn, customer turnover, customer defection)とは、顧客を失うこと。顧客の離反、...
顧客離れ (英: customer attrition, customer churn, customer turnover, customer defection)とは、顧客を失うこと。顧客の離反、...
顧客離れ (英: customer attrition, customer churn, customer turnover, customer defection)とは、顧客を失うこと。顧客の離反、...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「顧客離れ」の辞書の解説