「車輪配置 4-6-2」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/375件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/06 22:30 UTC 版)「ホワイト式車輪配置」の記事における「末尾記号」の解説末尾記号Tは、タンク機関車、あるい...
ホワイト式車輪配置における車輪配置0-3-0(しゃりんはいち0-3-0)は、モノレール式蒸気機関車向けの車輪配置の形式である。ロシア式の表記法における車輪配置0-3-0は、ホワイト式の0-6-0と同一...
ホワイト式車輪配置における車輪配置0-3-0(しゃりんはいち0-3-0)は、モノレール式蒸気機関車向けの車輪配置の形式である。ロシア式の表記法における車輪配置0-3-0は、ホワイト式の0-6-0と同一...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2016年5月) 加悦鉄道4号車輪配置 0-6-0...
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/06/12 18:14 UTC 版)「キャメルバック式蒸気機関車」の記事における「実用化」の解説最初に作られたキャメルバック...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/06 22:30 UTC 版)「ホワイト式車輪配置」の記事における「良く使われる車軸配置」の解説ここに、良く使われる車...
国鉄9550形蒸気機関車車輪配置 2-8-0 (しゃりんはいち2-8-0、ホワイト式分類)は1軸先輪・4軸動輪で構成されるものをさす。アメリカ式分類での愛称は「コンソリデーション (Consolida...
国鉄9550形蒸気機関車車輪配置 2-8-0 (しゃりんはいち2-8-0、ホワイト式分類)は1軸先輪・4軸動輪で構成されるものをさす。アメリカ式分類での愛称は「コンソリデーション (Consolida...
国鉄9550形蒸気機関車車輪配置 2-8-0 (しゃりんはいち2-8-0、ホワイト式分類)は1軸先輪・4軸動輪で構成されるものをさす。アメリカ式分類での愛称は「コンソリデーション (Consolida...
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