「車体支持方式」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/30件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/02 01:42 UTC 版)「鉄道車両の台車」の記事における「車体支持方式」の解説スイングハンガー方式(揺れ枕吊り方...
平成13年2月、ワンマン運転機能を備えた通勤用電車としてデビューしました。 6000形・6050形との併結運転と合わせ、単編成でのワンマン運転にも対応した設計としています。 先頭部は貫通式で、前面窓に...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/29 15:46 UTC 版)「福島交通デハ5000形電車 (初代)」の記事における「モハ5100形・クハ5200形・...
富士山麓電気鉄道3100形電車3100形電車基本情報運用者富士山麓電気鉄道 → 富士急行製造所日本車輛製造東京支店[1]製造年1956年・1958年製造数2両編成2本主要諸元編成2両軌...
富士山麓電気鉄道3100形電車3100形電車基本情報運用者富士山麓電気鉄道 → 富士急行製造所日本車輛製造東京支店[1]製造年1956年・1958年製造数2両編成2本主要諸元編成2両軌...
富士山麓電気鉄道3100形電車3100形電車基本情報運用者富士山麓電気鉄道 → 富士急行製造所日本車輛製造東京支店[1]製造年1956年・1958年製造数2両編成2本主要諸元編成2両軌...
福島交通デハ5000形電車・モハ5100形電車・クハ5200形電車・サハ3000形電車・モハ5300形電車共通事項基本情報製造所日本車輌製造東京支店主要諸元軌間1,067 mm (狭軌)電気方式直流7...
福島交通デハ5000形電車・モハ5100形電車・クハ5200形電車・サハ3000形電車・モハ5300形電車共通事項基本情報製造所日本車輌製造東京支店主要諸元軌間1,067 mm (狭軌)電気方式直流7...
福島交通デハ5000形電車・モハ5100形電車・クハ5200形電車・サハ3000形電車・モハ5300形電車共通事項基本情報製造所日本車輌製造東京支店主要諸元軌間1,067 mm (狭軌)電気方式直流7...
福島交通デハ5000形電車・モハ5100形電車・クハ5200形電車・サハ3000形電車・モハ5300形電車共通事項基本情報製造所日本車輌製造東京支店主要諸元軌間1,067 mm (狭軌)電気方式直流7...
< 前の結果 | 次の結果 >