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「製品の差別化」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/89件中)

メーカーにとっての非価格競争には、製品の差別化や市場の細分化政策などがある。
製品の意匠のこと。意匠は、製品の差別化のための一手段であり、また製品イメージ創出のためのひとつの方法でもある。製品意匠は、製品の品質、性能と関連をもつ。よい意匠は、製品の市場性を増大し、製品の信用とを...
その党は国のイスラム化政策をストップすべきだと表明した。ユニクロの広告戦略はその差別化政策を良く反映している。メーカーにとっての非価格競争には、製品の差別化や市場の細分化政策などがある。その会社は陳腐...
企業間競争の中で、価格以外の要素で競争すること。一般に同種製品の差別化(分化)の程度が小さいときには、買い手はもっぱら価格の高低を製品購買の判断基準にする。経済発展に伴い生産者および製品種類が多くなる...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 03:56 UTC 版)「ブランド・エクイティ」の記事における「ブランド強化」の解説企業の主要な永続的資産として...
メーカーにとっての非価格競争には、製品の差別化や市場の細分化政策などがある。価格競争には豊富な資金が必要不可欠だ。彼らは競合との価格競争にさらされている。価格競争が激しくなる。これからもっと厳しい価格...
我が社は、競合他社に勝つために差別化戦略を用いてシェア拡大を目指します。ユニクロの広告戦略はその差別化政策を良く反映している。激しい競争の中で生き残るためには製品差別化が必要だ。メーカーにとっての非価...
市場細分化する際に4Rと呼ばれる判断基準がある。メーカーにとっての非価格競争には、製品の差別化や市場の細分化政策などがある。1992年の都市計画法の改正により、用途地域は細分化された。標的市場細分化戦...
半導体業界の分化同所性種分化では、種は同じ場所に生息しながら枝分かれする。市場細分化する際に4Rと呼ばれる判断基準がある。メーカーにとっての非価格競争には、製品の差別化や市場の細分化政策などがある。1...
併合派の反義語は細分派である。市場細分化する際に4Rと呼ばれる判断基準がある。メーカーにとっての非価格競争には、製品の差別化や市場の細分化政策などがある。1992年の都市計画法の改正により、用途地域は...
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